LOOP KEY HOLDER(S)(M)

革所レザーキーホルダー

本革を使用したシンプルなキーホルダー。キーホルダーとしてはもちろん、ベルトや鞄にも装着出来るループタイプ。
鍵を落としたり、鞄の中で行方不明になったり、そんなお悩みを解消するアイテムです。

革所レザーキーホルダー

デザインのポイントは先端の折り返し部分。
丸いシルエットが美しく高級感のある仕上がり。革が反り返らないので開閉のしやすさも向上しました。

しっかりとホールドしてくれるホックはヨーロッパの高級ブランドも使用しているイタリアPRYM社の”PRYM ITALY”を使用。見た目の高級感と開閉時の心地良い感触が特徴的です。

真鍮製の金具は使い込むほどに風合いが変化し、真鍮ならではの魅力が増していきます。
表面に光沢を抑える加工が施されているため、落ち着いた仕上がりとなっています。

 

SとMの2タイプで展開しており、Sは金具が少なく軽いのでミニショルダーなどと相性がいいです。Mサイズは高級感のある真鍮金具がポイントなので見せるキーホルダーとしてご使用いただくのがおすすめです。

《皮革製品の注意事項》
この商品は天然皮革を使用しています。色ムラ、バラ傷、血筋、皺などは革本来が持っている素材の特性ですのでご了承下さい。色落ちや色移りをする場合がございます。ご使用の際にはご注意下さい。表面はキズがつきやすいので、丁寧にお取り扱いください。摩擦や汗や雨などによる水濡れは革へのダメージとなりますので、ご注意ください。

予め天然素材であることをご了承の上お買い求め頂くようお願いいたします。

ITEM

LOOP KEY HOLDER(S)(M)

SIZE

(リング含まず)S 約 W1.1cm×H7.7cm /M 約 W1.3cm×H7.7cm

MATERIAL

牛革(イタリアンレザー)

COLOR

ブラック

PRICE

S 1,980円/M 2,530円